忍者ブログ
米と雷
プロフィール
Name:asasel
Server:タルラーク
Guild:UMThunder[Master]


Name:アヴェリ
Server:タルラーク
Guild:UMThunder
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[06/11 秋飛]
[06/11 飾]
[06/08 キリア]
[04/22 秋飛]
[04/22 月笛]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日みんなで行った奴。

http://blip.tv/file/1010943

動画撮影ソフトをFrapsからDxtoryに変えました。
生成ファイルはFrapsのほうが軽くていいんだけど、未課金状態の30秒縛りがきつ過ぎる。
Dxtoryなら未課金でも時間制限ないので使い勝手がいい。
未圧縮録画だからエンコに時間かかるけどね。

VirtualDubModでリサイズしてDivXでエンコ。
FPSは780に合わせてあったんだけども、アップしたらflvに変換する過程で画質だだ落ち。
ファイルサイズでかいとダメっぽいね。
どうしても高画質にしたいなら分割して自前でFLVに再エンコかなー。

PR
今日はうちの家族を紹介します。


f77c5c71.jpg





















一人目は妹。
なかなか気が強くて手を焼くんですがね。
まぁ可愛い妹です。


717baf0f.jpg





















二人目は兄。
今は敵わないところも多いんですが、いつか越えてやりたいと思う存在です。


87588c56.jpg





















三人目は末っ子の妹。
可愛い盛りで僕に良く懐いてくれてます。
ダンジョンとかに一緒に行く事もあるんですよー。





ちなみに、全員通りすがりの知らない奴だってことを追記しておくぜ。hehe。



本命の面接が30日に決まりました。

まぁ四月いっぱいはネトゲやる余裕ねーな。

居ない間をよろしく!

dansi.jpg

















taiho.jpg





















二重逮捕。


露店から戻ったらこうなってた(´д`)

さて皆さん、イリア地方クルクレ方面に人語を解すカワウソが居るのはご存知でしょーか?


01.jpg






















Copyright © 米と雷 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]